News

2022.06.10Live/Event

mona☆risa ファンクラブミーティング2022
≪生音ミニライブ&お菓子とお茶付き≫
開催決定♪申し込み受付開始!

2022年夏、純名里沙のファンクラブミーティングの開催が決定致しました!
今年のファンミーティングは、里沙さんが見学して一目惚れした「明日館」で開催いたします◎
当日は、トークコーナーに加えてマイク無しの生声で歌をご披露!
また、明日館オリジナル焼き菓子とお茶もご提供予定です☕

少し特別な雰囲気の場所で、里沙さんと一緒に夏休みのひと時を過ごしませんか・・・✨?

開催決定に伴い、本日6月10日(金)よりお申込み受付スタート!
必ず、下記の受付詳細をご確認の上、お申込みください。

皆様のご来場をお待ちしております♪


【公演詳細】
mona☆risa ファンクラブミーティング2022
≪生音ミニライブ&お菓子とお茶付き≫


■開催日時
日程:2022年7月24日(日)
会場:自由学園明日館【Room 1921】(東京都豊島区西池袋2-31-3)
時間:開場/開演 15:00(16:15終演予定)
出演:純名里沙、笹子重治(ギター)
座席:全席自由
※当日は整理番号順にご入場いただきます。

■チケット料金
3,800円(税込)

■受付期間
2022年6月10日(金)18:00~6月21日(火)23:59

■お申込み可能枚数
会員おひとり様につき、1回のみ最大2枚まで申込可
※会員おひとり様につき1名様まで、非会員の方の同行も可能です。

■申込方法
下記、注意事項をよくお読みいただき、ログインもしくは入会手続き後、ページ下方の[申込]ボタンより申込画面にお進みください。
申込フォームの必須事項は、全てご入力いただきますようお願いいたします。
確実にご来場、ご購入いただける方のみ、お申込みください。
※お申込みは、本サイトからのみ可能でございます。電話・ハガキ・メールでのご応募は受付いたしかねます。

■当選発表
2022年6月23日(木)20:00頃予定

※多数お申込みいただいた場合は、期間内にお申し込みいただいた方の中から厳正なる抽選で決定させていただきます。残念ながら落選となった場合は本受付のチケットの用意が難しいことを予めご了承ください。
※当落および座席は、先着順ではございません。
※お申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信いたします。
※迷惑メール対策として受信の許可・拒否などの設定をされている場合には「risajunna.com」を受信するドメインとして必ずご登録ください。
※当日は、整理番号順にご入場いただきます。開場時間にお越しいただけない場合はその限りではございませんことを予めご了承ください。

■チケット代のお支払い方法
公演当日、会場にてチケット代金をお支払いいただき、ご入場いただきます。
下記をご持参の上、開場時間までに会場にお越しください。
ほか、チケット引換・お支払い方法についての詳細は、当選者の方にのみ当選メールにてご案内いたします。
当選後の変更およびキャンセルは一切できません。

【注意事項】
・本チケット受付申込資格は≪mona☆risa会員様≫のみでございます。
・申込時に登録いただいたメールアドレスが宛先不明などで申込結果メールが送信できない場合、お申込は無効とさせていただきます。
・入力に不備があった場合、お申込は無効とさせていただきます。
・お申込後の申込内容の変更及びキャンセルは一切できません。
・お申込の順番は抽選の当落や座席番号には影響いたしません。
・営利目的の当選権の譲渡・転売はいかなる場合にも固くお断りいたします。
・当選メールの再発行はいかなる場合も致しません。
※今後の感染状況により座席数など変更させていただく場合は、純名里沙HP(https://risajunna.com/)、SNS等にて随時ご案内して参ります。
・主催者側の事情により内容等の変更、また、荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえずイベントを中断・中止する事がございます。

【申込】会員様限定チケット受付

ご入会はこちら

【重要:ご来場のお客様へご協力のお願いと感染予防対策について】
今回の公演は、国のガイドラインに従って感染対策を徹底して行って参りますので、会場内でのマスクの着用の徹底、入り口でのアルコール消毒にご協力お願いいたします。
また、下記症状などがある方はご入場をお断りいたしますのでご協力をお願い致します。

1 発熱があり検温の結果、37.5°C以上の発熱があった場合
2 咳・咽頭痛などの症状がある場合
3 過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合等

〇ご入場の際、検温、マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
〇館内でのお食事等はご遠慮ください。喫煙スペースはございません。
〇客席・ロビーでの大きな声でのご歓談はなるべくお控えください。
〇CD・グッズの販売は行いますが、終演後のサイン会の開催はございません。