News

2022.05.27Fan Club

更新特典の発送遅延のお詫びと今後の発送予定のご案内

2022年度更新特典のお届けにつきまして、生産上の都合により発送に遅延が生じ、お届けまでお時間を頂戴しております。更新特典の到着を楽しみにお待ちいただいている会員様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
最新の発送予定は以下の通りとなります。また、今後の発送予定につきましても、順次、本ニュースページにてお知らせさせていただきますので、お届けまで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

【発送遅延対象の会員様】
更新前の会員有効期限が2022年3月末で、2022年4月末までに継続手続きが完了している会員様

【更新特典発送予定】
2022年6月10日頃より順次出荷を予定しております。
対象の会員様へは、出荷手配完了後mona☆risaより、ご登録いただいているメールアドレス宛に、発送完了のメールをお送りいたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

なお、上記対象会員様につきましては、2022年5月31日(火)23:59時点でマイページに登録いただいているご住所宛にお送りいたします。
マイページにご登録の住所に変更や誤りがないか、今一度ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
登録住所の誤りにより未着となった場合のお問い合わせには対応いたしかねますのでご了承ください。

【通常発送について】
更新特典は通常、更新お手続きいただいた翌月中に発送しております。
ただし、有効期限を過ぎてから更新手続きをされた方へは、お手続き日の翌月中の発送を予定しております。
発送後、対象の方にはメールにて発送完了のご連絡をさせていただいておりますのでご確認ください。
更新後、2か月以上経過しても特典が届かない場合はお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

<有効期限後に手続きされた場合の発送例>
有効期限:2022年5月31日
お手続き日:2022年6月10日
発送予定:2022年7月中


今後とも「mona☆risa」を何卒よろしくお願いいたします。


▽お問い合わせはこちら
「mona☆risa」カスタマーサポート